キューサイはちみつ青汁

キューサイはちみつ青汁の美味しい飲み方!

私が利用しているのはキューサイはちみつ青汁の定期購入です。毎月送られてくるのでそれに合わせて飲むようになるので健康には良いかなと思っています^^

 

で、当初は「美味しい青汁」として期待したのがキューサイのはちみつ青汁だったのですがね。。。そこはやっぱり青汁は青汁なんです^^;。水に溶かして美味しい!!という訳にはいかないですね、ハッキリ言って。

 

それで美味しく飲むためにいろいろと研究した結果、以下のブレンドがなかなか【ほぼ美味しく】飲めるんです。

カツゲンとのブレンド

飲むヨーグルトいちご味とのブレンド


この2つがオススメです。

 

あ!、カツゲンって何?、と思われた方もいるかもしれませんね。これは北海道限定?で昔からある健康飲料で、ヤクルトよりも遥かに馴染みの深いものなのです。

 

東京に住んでいた頃に同じような味のものが東京でも売っていました。

 

その名は「森永ビックル」、今もあるのでしょうか、是非お試しあれ!

キューサイはちみつ青汁にして私の最も良かったことは

便秘で悩んでいる人、多いですよねー、、私もそんな一人です。

 

私の原因は野菜不足だとわかっているんです。

 

わかっていてもどーしても野菜がたべられない・・・。
苦手ですし、食も細い方なので必要量を食べることが出来ません。

 

特に生野菜だと必要量を食べるのって至難の業だと思いませんか?

 

それで苦痛なく栄養分を摂れるものはないかといろいろと調べてみました。そうしたら行き着いた先はやっぱり青汁、それも飲みやすそうなキューサイはちみつ青汁ならなんとかいけそうな気がしたので、注文してみました。!

 

 

予感は的中!
上で紹介した飲み方なら青汁が苦手な私でもけっこうスイスイと飲めるんですよね(^^)v

 

個人差は当然あるだろうから、私の感想となってしまいますが、、、
しばらく飲み続けていると硬かったのがいい感じの硬さになってきました。

 

お腹が張って苦しかったのがなくなったのが一番嬉しいです。

 

もう一つ嬉しかったのが

 

口周りにきびが減ってきたのです。ヤッパリ便秘が解消したからかな〜? キューサイはちみつ青汁に入っているビタミン類が良かったからかな?

 

キューサイのはちみつ青汁は私と同じような悩みを持っている方にお勧めしたいですね。

 

 

キューサイの青汁は元祖の青汁として知られていますよね。そして「不味い!もう一杯!」のCMでも知られています。実際、青汁の味というのはどう表現したら良いのか分からないほどの複雑な味がします。そして本当に不味いのです。キューサイのはちみつ青汁も正直に言って「美味しい」とは決して言えないものです。その美味しくない原因は匂いなんだと思います。なので息を止めて飲めば大抵は大丈夫だと思います。
飲みやすさや溶けやすさなど気になるところを青汁比較しています。キューサイの青汁はお世辞にも飲みやすいというものではありません。ただし特筆すべきことははちみつ青汁の濃厚さです。圧倒的な「濃さ」が気に入って私は定期注文をしています。飲みやすさよりも健康が大事ですからね。えがおの青汁