知っておきたい!ライザップ イングリッシュの講師・トレーナーはどんな人?

知っておきたい!ライザップ イングリッシュの講師・トレーナーはどんな人?

知っておきたい!ライザップ イングリッシュの講師・トレーナーはどんな人?

 

 

ライザップが手掛けているイングリッシュレッスンは、ダイエットサポートと同じ方法で1人1人に専属のトレーナーがつき、英語レッスンとモチベーションをサポートしてくれます。

 

 

そのため講師となるトレーナーに関しては、学ぶ側からすると大変重要な関係になるわけですね。

 

 

もしかしたら、体育会系のノリでレッスンを進めていくのでしょうか?

 

 

それとも、優しく丁寧に教えてくれるトレーナーなのでしょうか?

 

 

そこで講師・トレーナーにはどのような方がいるのか、調べてみることにしました。

 

 

◆ライザップイングリッシュの講師、トレーナー

 

 

・鴨下 和広トレーナー(銀座店)

 

知っておきたい!ライザップ イングリッシュの講師・トレーナーはどんな人?

 

 

「RIZAP ENGLISHは夢を見つける場所です」と言うのは、鴨下トレーナーです。

 

 

TOEIC700点が条件のプロジェクトリーダーに応募するなど、3か月前では考えたことがなかったようなことを描いてもらいたいそうです。

 

 

海外案件を引き受けられるかも…など、英語を通してわくわくできる、1つ1つ夢を叶えていく場所がRIZAP ENGLISHだと考えています。

 

 

1つ1つ夢を叶えていく場所がRIZAP ENGLISHです。

 

 

また、リスニングに困っている人が多いのですが、ただ聞いているだけでは上達しません。

 

 

どんな音が聞こえないのか、聞こえない原因があるはずで、単語が分からないのか文法が分かっていないのか、分析を事細かにやっていきます。

 

 

自分では気づけない課題を見つけ出し、トレーナーと共に学習していく方法を取っています。

 

 

・宮国 瑞歩トレーナー(池袋店)

 

知っておきたい!ライザップ イングリッシュの講師・トレーナーはどんな人?

 

 

正しい発音を認識していれば、耳が音に反応しやすくなり英語が聞き取りやすくなるだけでなく、自分の発音も良くなるので相手にも理解されやすくなります。

 

 

「英語を好きになって自分の人生を変えましょう」をモットーに、一緒にトレーニングを積み、リスニングを好きにそして得意にしていきます。

 

 

英語が聞こえるようになると、もっともっと英語が聞きたくなります。

 

 

また、コミュニケーションを取る上ではジェスチャーや声の大きさも重要ですが、発音は非常に重要です。

 

 

正しい発音を認識していれば、耳が音に反応しやすくなり英語が聞き取りやすくなるだけでなく、自分の発音も良くなるので相手にも理解されやすくなります。

 

 

リスニングが苦手な方は発音がカタカナ発音になっていることが多いので、私たちと一緒にトレーニングを積んでいきましょう。

 

 

・山田 藍翔トレーナー(池袋店)

 

知っておきたい!ライザップ イングリッシュの講師・トレーナーはどんな人?

 

 

優しそうな女性のトレーナーです。

 

 

つまずく所は全部つまずいてきたので、英語が苦手な方の気持ちがよく分かるつもりだそうです。

 

 

英語は分かってくると、どんどん面白くなり姿勢が前向きになられることが多いので、最初の苦手意識をほぐすようなサポートをしていますとのこと。

 

 

「英語学習を1人で続けることは難しく、やるべきことが分からないという方が多いようです」という山田トレーナー。

 

 

「RIZAP ENGLISHは、宿題を出されたらそれをやれば良いので楽だ」と実際に言われたことがあるそうです。

 

 

トレーナーがサポートすることで、毎回のレッスンや宿題・テストがあるからこそ頑張れるのです。

 

 

英語は分かってくるとどんどん面白くなり姿勢が前向きになるので、最初の苦手意識をほぐすようなサポートをしています。

 

 

RIZAP ENGLISHは、最後の駆け込み寺です。

 

 

 

 

 

◆ライザップ イングリッシュの店舗がある場所

 

 

ライザップイングリッシュは、受講する前に必ず無料のカウンセリングを受ける必要があります。

 

 

カウンセリングにしても入会するにしても、直接来店して行う形式を取っているのです。

 

 

そのため、通えない場所にいる方は残念ながらライザップ イングリッシュのレッスンを受けることができません。

 

 

そこで店舗はどこにあるのか、ここに書きだしてしておきましょう。

 

 

・新宿御苑店

 

 

住所:東京都新宿区新宿2丁目-1-14 エレメンツ新宿ビル 2F

 

最寄り駅:東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅 1番出口

 

営業時間:7:00〜23:00

 

 

・新宿店

 

 

住所:東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイタマビル9階

 

駐車場:店舗裏側に有料コインパーキング有。車で来店できます。

 

最寄り駅:JR山手線 新宿駅 JR南口より徒歩10分、

 

東京メトロ丸の内線 新宿三丁目駅 C6出口から徒歩1分、

 

東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 C6出口から徒歩1分

 

 

・銀座店

 

 

住所:東京都中央区銀座3丁目-3番地1 ZOE銀座7F

 

最寄り駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 C8出口から徒歩2分

 

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 5番出口から徒歩2分

 

JR山手線 有楽町駅 中央口から徒歩3分

 

 

・池袋店

 

 

住所:東京都豊島区南池袋1丁目-25番9 MYTビル5F

 

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 西武鉄道 東口(地上)出口より徒歩3分

 

東京メトロ丸の内線 池袋駅 42番出口より徒歩3分

 

 

営業時間はいずれの店舗も7:00〜23:00となっています。

 

 

詳しい場所は公式サイトに載っていますので、気になる方は確認してみてくださいね。

 

 

知っておきたい!ライザップ イングリッシュの講師・トレーナーはどんな人?

 

 

◆プランと料金

 

 

TOEICスコアアップコース、スピーキングコース、英会話コースがあり、いずれのコースも、専属のトレーナーがマンツーマン指導します。

 

 

入会の際には無料のカウンセリングを受けることが必須ですが、入会するとなれば入会金が必要です。

 

 

また、それぞれのコースに設けられたプランには、回数によって受講価格が設定されています。

 

 

いずれも決して安くはないお値段になっていますので、必然的に本気にならざるを得ないのではないでしょうか。

 

 

人間は不思議なもので、ただ同然のものや安いものにはそれほど価値を感じないものですが、値段が高くなればなるほど価値を感じ、本気度が増すようです。

 

 

そういった意味でも、ライザップイングリッシュは本気でやる気にさせてくれるのではないでしょうか。

 

 

もちろんトレーナーの手腕によるところは大きいと思いますが。

 

 

料金については、この最後にある公式サイトを見てくださいね。

 

 

知っておきたい!ライザップ イングリッシュの講師・トレーナーはどんな人?

 

 

◆まとめ

 

 

5万人を超えるボディメイクで培ったノウハウを応用したやり方で、1人1人の課題に合わせて専属トレーナーが最適な方法を伝授し、効率の良い学習方法を身に付けさせてくれるライザップ イングリッシュ。

 

 

TOEIC(R)アップに特化したコースと、英会話に特化したコースがあるので、あなたの目的によって様々なプランが選択できます。

 

 

就職、転職、昇給のために必要なTOEIC(R)の点数をアップさせたい方や、ビジネスレベルでの英会話を習得したい方、短時間で効率よく上達したい方にはピッタリです。

 

 

週2回のレッスンだけでなく、日々の課題(シュクダイ制度)と目標達成のための徹底したタスク管理を専属トレーナーがサポートしてくれます。

 

 

そのための三日坊主にさせない環境の提供と、やる気をサポートしてくれますので、あなたも必然的に本気度が継続し、目標達成に向かって進むことができます。

 

 

金額もそうですが、専属トレーナーとのマンツーマンレッスンは、それなりの覚悟が必要だと思います。

 

 

しかし、ただ学習だけを見てくれるほかのイングリッシュスクールと比べると、目的に到達する時間と確率は断然違うはずです。

 

 

ライザップイングリッシュが気になる方は、下記のレビューも見てくださいね。

 

 

どこよりも詳しい!ライザップ イングリッシュのレビュー

 

 

 

 

また、ライザップの詳しい場所や料金プラン、無料カウンセリングのお申し込みは、こちらの公式サイトからどうぞ。

 

 

【30日間全額返金】ライザップイングリッシュ公式サイト
ライザップイングリッシュの申し込みはこちら