ぶっちゃけどう?ライザップ イングリッシュにはオンラインサポートがある?

ぶっちゃけどう?ライザップ イングリッシュにはオンラインサポートがある?

ぶっちゃけどう?ライザップ イングリッシュにはオンラインサポートがある?

 

 

TOEICの点数アップを目指している人は多いと思いますが、独学でとなるとなかなか難しいのではないでしょうか。

 

 

また英会話にしても聞き流し教材などいろいろありますが、一人でマスターしてネイティブと会話できるまでになるのは、かなり大変なことだと思います。

 

 

ライザップ イングリッシュでは、英会話に特化したコース、スピーキングコース、TOEIC(R)アップに特化したコースがありますので、あなたの目的によって選択できます。

 

 

そしてどのコースを選択しても、専属のトレーナーがあなたの英語学習とモチベーションをサポートしてくれます。

 

 

ではライザップ イングリッシュには、オンラインサポートはあるのでしょうか?

 

 

はい、オンラインでのタスク管理サポートがあります。

 

 

ぶっちゃけどう?ライザップ イングリッシュにはオンラインサポートがある?

 

 

◆ライザップ イングリッシュの学習内容

 

 

いずれのコースにも、結果にコミットするために次のようなシステムが設けられています。

 

 

・カスタムメイドプログラム

 

 

ライザップ イングリッシュ(RIZAP ENGLISH)は完全マンツーマン、専属トレーナー制になっています。

 

 

あなたが英語を習得するために足りないのは何なのかを見極めるために、カウンセリング(無料)を行い、英語レベルを単語・文法・リスニング・処理能力・反応速度などから総合的に英語力を診断します。

 

 

診断によって導き出された、あなたの課題に合わせたオリジナルのプログラムを作成し、専属トレーナーの元で目標達成に向けて学習します。

 

 

・高速レスポンス特化型トレーニング

 

 

週2回、1回50分の高速レスポンストレーニングを行います。

 

 

覚えたフレーズがどの程度定着したか、絶えず反復と確認を行いますが、単語の確認は「1秒1単語」ですので、かなりの瞬発力が必要になってきます。

 

 

このトレーニングによって日本語から英語の切り替え、英語から日本語の切り替えがスムーズにできるようになります。

 

 

ぶっちゃけどう?ライザップ イングリッシュにはオンラインサポートがある?

 

 

・オンラインで毎日タスク管理サポート

 

 

ライザップ イングリッシュ(RIZAP ENGLISH)では、専属トレーナーが日々の課題をシュクダイとして出します。

 

 

あなたは課題を行うにあたり、まず出された課題に対してどのようなスケジュールで達成するのか計画を立てます。

 

 

立てた計画は、専属トレーナーとオンラインで共有します。

 

 

あなたは日々の進捗を報告し、課題の進捗について専属トレーナーは日々勉強時間のとり方や、勉強方法についてのアドバイスと管理を行います。

 

 

毎日のトレーナーのアドバイスがあなたにとって三日坊主にならないように、また倦怠期を防ぎ積極的に学ぶためのサポートをしながら、ゴールまで走り切るためのバックアップをしてくれます。

 

 

また、週2日のトレーナーとの対面セッション以外に、週5日のオンラインセッション(外国人講師とのセッション)が設けられています。

 

 

ここでは、かなり会話のアウトプットができます。

 

 

マンツーマンですからあなたに合わせたカリキュラムとなり、それに沿ったスカイプによるオンラインセッションもあります。 

 

 

 

 

◆まとめ 

 

 

ライザップイングリッシュの学習方法は、TOEICスコアアップだけではなく、会話量を増やしたい人や、話せるようになるためにオンラインでの英会話を求める人にも満足できる内容だと思います。

 

 

完全マンツーマンの専属トレーナー制なので、あなたのレベルに合わせて最適なカリキュラムを提案してくれるため、無駄なくレベルアップがはかれますね。

 

 

イチから英語を勉強したいという方には「ベーシックコース」もありますが、まずはあなたがどのレベルなのかを知ることが大切ですから、無料カウンセリングを受けるといいでしょう。

 

 

ライザップイングリッシュに入会したい方は、無料カウンセリングを受けることが必須条件となります。

 

 

カウンセリングもイングリッシュ学習も、ライザップの店舗に出向いて受けることになりますから、オンラインでの学習は行っていません。

 

 

店舗は、新宿御苑店、新宿店、銀座店、池袋店の4店舗あります。

 

 

ライザップ イングリッシュについてもっと詳しく知りたい方は、レビューを見てくださいね。

 

 

 

どこよりも詳しい!ライザップ イングリッシュのレビュー