【要チェック!】ライザップ イングリッシュの料金・値段は高い?

【要チェック!】ライザップ イングリッシュの料金・値段は高い?

【要チェック!】ライザップ イングリッシュの料金・値段は高い?

 

 

「結果にコミットする」のCMでお馴染みのライザップに、イングリッシュスクール4号店となる店舗がオープンしました。

 

 

ライザップイングリッシュ(RIZAP ENGLISH)では、1人1人に専属トレーナーが付き、それぞれの課題に合わせて効率の良い勉強方法が取れる仕組みになっています。

 

 

さて、その料金・値段は高いのでしょうか?

 

 

◆ライザップイングリッシュの料金・値段について

 

 

正直なところ、決して安い値段とは言えません。

 

 

入会する前には必ずカウンセリングを受けなければいけないのですが、これは無料で受けられます。

 

 

しかし入会金としてまず最初に、かなりの料金が必要になります(詳しくは最後にある公式サイトを見て確認してください)。

 

 

そしてそれぞれのコースや受講回数などの料金プランが提示されますので、そちらも最後にある公式サイトの表でご覧くださいね。

 

 

【要チェック!】ライザップ イングリッシュの料金・値段は高い?

 

 

◆コースについて

 

 

・ベーシックマスターコース・・・全8回の1ヶ月コース

 

 

・TOEICスコアアップコース(3種類あります)

 

 

トライアルプラン・・・全16回(2ヶ月)

 

ベーシックプラン・・・全24回(3ヶ月)

 

プレミアムプラン・・・全48回(6ヶ月)

 

 

・スピーキングコース(2種類)

 

 

トライアルプラン・・・全17回(2ヶ月)

 

ベーシックプラン・・・全25回(3ヶ月)

 

 

・英会話コース・・・ビジネス中級プランとなるもので、全24回(3ヶ月)

 

 

・継続コース

 

 

継続を考えている方向けの追加コースで、4回、8回、16回、24回、32回とあり、それまでの累計セッション回数に応じてお得になります。

 

このコースは、続ければ続けるほど割引率があがります。

 

 

・ライフサポートコース・・・通常セッションが修了した後に、月2回メンテナンスするための月謝制のコースです。

 

 

また、12ヶ月以上の継続利用が必須のコースで、別途市販の教材を購入しなければならない場合があります。

 

 

以上のようなコースとプランが充実していますが、値段はそれぞれによって異なります。

 

 

◆無料カウンセリングについて

 

 

ライザップイングリッシュを受けたい方にとって必須となるのは、無料カウンセリングです。

 

 

【要チェック!】ライザップ イングリッシュの料金・値段は高い?

 

 

その手順をお知らせします。

 

 

STEP 1. 希望する日時と店舗を、Webで予約します。

 

 

STEP 2. 予約した日時に店舗に行きます。
ヒアリングで、過去の経験や勉強方法、英語についての不安など、今のあなたについて尋ねられます。

 

 

STEP 3. あなたがどのようになりたいのか、どの部分を鍛えることで達成できるのか、これらについての目標を定めます。

 

 

STEP 4. あなたの目標と必要な力に応じて数百通りのメニューを組み合わせ、あなただけのプログラムを作成してくれます。

 

 

流れは以上ですが、入会しないからといって無理な勧誘はしませんので、安心して無料カウンセリングを申し込むことができます。

 

 

また入会した後で、何らかの理由でやめることになった場合には、「30日間無条件全額返金保証」が付いているので安心です。

 

 

申請の際には、必ず来店のうえ書面での手続きを行います。

 

 

 

 

◆最後に

 

 

先ほど、ライザップイングリッシュの入会金も料金・値段も決して安いものではないと言いましたね。

 

 

しかし一般のイングリッシュスクールでは、英語学習のサポートはしてくれますが、学習するにあたってのモチベーションアップと維持のサポートまですることは中々難しいのが実情です。

 

 

ライザップイングリッシュなら週2回のレッスンだけでなく、日々の課題(シュクダイ制度)と、目標達成のための徹底したタスク管理を専属トレーナーがサポートしてくれます。

 

 

専属トレーナーによる三日坊主にさせない環境を提供すること、そしてやる気をサポートすることによって、あなたの目標を達成することが可能となります。

 

 

目標達成に向かって、トレーナーもあの手この手でアシストしてくれますから、自分1人ではないと頑張れます。

 

 

TOEICの点数を上げて昇進を目指すビジネスマンの方が多く通っているそうなので、あなたも目標が見事達成できたなら、むしろ安い買い物だったといえる結果につながるかもしれませんね。

 

 

サラリーマンなら普段の業務効率が上がったり、昇進できたり、より条件の良い会社への転職が可能になったりと、お金ではない大切なものが手に入るかもしれません。

 

 

ある会社では、課長への昇進条件がTOEIC600点以上に設定されているそうです。

 

 

しかしTOEICのスコアが600点というのは、社内では強いものの社外ではまだまだかもしれませんね。

 

 

TOEICが700点を超えてからは月1〜2通程度、大手企業や外資系企業からスカウトのメールが転職サイト上に届くようになったという人もいます。

 

 

また、TOEICが900点あれば絶対にリストラはない、ある程度の出世も約束されているといえますし、それによって昇給もあり得るでしょう。

 

 

TOEICで良い点が取れたなら、英語学習に自信が持てるだけではなく、自営業の方は仕事などにも前向きになれるなど良い影響がでます。

 

 

転職活動においては、TOEICで高得点を取っている場合は、採用担当から高評価が得られることが多いのです。

 

 

TOEIC(R)アップに特化したコースがあるライザップイングリッシュに興味のある方は、下記のレビューを見てください。

 

 

ライザップ イングリッシュのレビュー

 

 

 

また、具体的な料金について知りたい方は、下記にある公式サイトを見てくださいね。

 

 

【30日間全額返金】ライザップイングリッシュ公式サイト
ライザップイングリッシュの申し込みはこちら